スポンサーサイト
posted by Carpa dorada店主
 
[スポンサー広告
可愛いお客様


今日は一日よく降りましたね~
第4日曜でしたが勝手ながら法事の為、先週営業して今日は休まさせていただきました。
開けてても この雨ではたぶん暇~な一日だったかな?(笑)



c100523.jpg


昨日は可愛いティアラちゃんがご来店。
ママさんは私の犬ブログを見ていただいててお越しいただきました。
新しい出会いは嬉しいです!

うちの看板犬はたまにしか出勤しませんが ご指名がありましたら
臨時出勤いたします(笑)
指名料は・・・・・抱っこでいいと言ってます。





スポンサーサイト
posted by Carpa dorada店主
  trackback:0
[できごと

thema:雑記 - genre:ブログ


trackback URL
http://carpadorada.blog129.fc2.com/tb.php/9-ae1be6f0
trackback
 
