posted by Carpa dorada店主
 
[スポンサー広告
レギンス各種

ここ何年かチュニックが流行してからは

レギンスもよく出ます。


いつも早くに完売してしまうので

今年はたくさんの種類を入荷しましたよ。

ぜひお早めにゲットしてくださいね




100828c (1)
ウレタン素材のリブ(レース付き)とギンガムチェックの十分丈

ギンガムはもう残り僅かです・・





100828c (2)
リボン付き七分丈・デニム風レギンス十分丈

リボン付きは黒1本だけとなりました・・





100828c (3)

クシュクシュレギンス十分丈 

えんじやパープルがめちゃ可愛いけど、入荷少ないの(T_T)




100828c-4.jpg
ワッフルの花柄、十分丈レギンス

本日入荷! ですが・・・

たぶん人気ですよ~

同じ素材のTシャツはもう残り僅かで、メーカーも在庫がないそうです。


お値段は¥1900~¥2500とお手頃で~す


明日29日は申し訳ございませんが、臨時休業いたします。
















posted by Carpa dorada店主
  trackback:0
[入荷情報

thema:雑記 - genre:ブログ


trackback URL
http://carpadorada.blog129.fc2.com/tb.php/25-a99b9b7a
trackback
 
