posted by Carpa dorada店主
 
[スポンサー広告
大人ナチュラル


今回は私の一押しワンピを紹介しますね。

綿100%の天竺ニットなので、実際は写真よりカジュアルな感じですよ



100826c (1)
ギャザーワンピ ¥6615 指抜きのタートル ¥4095<msn>

この方が着るとなんかドレッシーよね・・・

お色は他にカーキとブラウンがあります。
カーキと言ってもモスグリーンぽいお色できれいです。






100826c (2)
ベレー帽 ¥4095<msn> とコーディネートしてもバッチリ


この箱はアンティークのキャベツボックス
(1950~ヨーロッパでキャベツの収穫に使用されてたもの)

とっても気に入ってます・・














posted by Carpa dorada店主
  trackback:0
[入荷情報

thema:雑記 - genre:ブログ


trackback URL
http://carpadorada.blog129.fc2.com/tb.php/23-c3b9ebba
trackback
 
