posted by Carpa dorada店主
 
[スポンサー広告
秋物入荷

まだまだ暑いですが、初秋・晩夏物が続々と入荷中ですよ~


nsc (吉本じゃないです)は春夏はあんまりだったので

少ししか入れなかったんだけど

この秋冬コレクションは、私のど真中で

本日やっと入荷してきました!


でも、こちらのメーカーはあんまり在庫がないので、ほんと数が少なくて残念・・・



IMG_0001_NEW.jpg


IMG_0002_NEW.jpg

今日は写真撮る時間がなくて、カタログからです


気になられた方はお早めにご覧下さいね

他のメーカーのも毎日、紹介していくつもりです

(つもり・・・・です)











posted by Carpa dorada店主
  trackback:0
[入荷情報

thema:雑記 - genre:ブログ


trackback URL
http://carpadorada.blog129.fc2.com/tb.php/19-5bd18f72
trackback
 
