スポンサーサイト
posted by Carpa dorada店主
 
[スポンサー広告
大盛況でした




26日の『カメラのお布団・注文会』大盛況でした

おかげ様で、思ってた以上のお客様にお越しいただき
とっても嬉しかったです。



100626-2c.jpg



正直なところ、作家のざくろさんには失礼ながら
私を含めて、2,3件の注文があればいいなぁぐらいに
思ってましたが・・・・

昨日は一日、雨だったのにもかかわらず
ざくろさん、閉店間際まで休む間もなく受注されてましたよ!
遠くは、東京や岐阜からもお越しになられて
企画した私も、楽しみながら充実感を味わうことができました



こんな田舎まではるばるお越しいただいた皆様、
本当に有難うございました!
リンクやフライヤーの配布など、ご協力いただいた皆様、
そして、ざくろさん、お手伝いに来られたお友達さん、
どうも有難うございました!





100626-1c.jpg

うちの看板犬(中央・右)も出勤して、がんばっておりました(笑)
一番左は 「カメラのお布団」と私を繋いでくれたお客様のわんちゃん、ウルスちゃん


詳細は犬ブログのほうでもお伝えしますね









スポンサーサイト
posted by Carpa dorada店主
  trackback:0
[できごと

thema:雑記 - genre:ブログ


trackback URL
http://carpadorada.blog129.fc2.com/tb.php/13-22c60e1b
trackback
 
