スポンサーサイト
posted by Carpa dorada店主
 
[スポンサー広告
スゥちゃん


4周年記念にはたくさんのご来店有難うございました!

私のわんこ友達もご来店いただき、ダイヤ君、モコちゃんもありがとね~




そしてびっくりしたのが富山からのお客様スゥちゃん!

スゥママさんとは犬ブログを始めた頃からの

ブログ友達で一度もお会いしたことはなかったのです。

京都に住むお嬢さんと奈良見物のついでにいらっしゃったんだけど

「わかりますぅ~? スゥです」と言われても・・・・

なかなかピンと来ず、たぶんあほみたいな顔してたと思いますわ(笑)

あーーびっくりしたぁ

でも、嬉しかったです。有難うございました!!



IMG_9169.jpg
可愛いなぁ。。。って なんかこっちも犬ブログみたいになってるやん(汗)











スポンサーサイト
posted by Carpa dorada店主
  trackback:0
[できごと

thema:雑記 - genre:ブログ


trackback URL
http://carpadorada.blog129.fc2.com/tb.php/10-4e594c04
trackback
 
